<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年01 月02 日

現行メンバーに近づきました。。

連休6日目。
そろそろボケ始めてきました。。

今日は、ワシントン靴店巡り?
今泉に、中央通りに、天正寺に。。
呉羽も行けば良かった・・・。

初詣は、日枝神社へ。
すんごい行列です。
皆さん、よく並びますね。
きっと1時間待ちとか!?
カントク一家は
人が並んでいない列から
そう、中央列以外は行列が無いんです
なぜ、皆さん真ん中に並びたがるのでしょう!?
ということで
脇からささっとお参りしてきました。。。

今年、カントクは本厄なので
もう一度しっかり厄払いに行きたいと思ってます。。


夜は、実家で親族一同ご馳走を。
今日も腹ピーです・・・。


さて
久々にHPを更新しました。

数年ぶりにチーム概要の写真を差し替えました。
前の前のユニフォームから
前のユニフォームに・・・。
いつになったら現行のユニフォームに追いつくのか。。
今年の目標?
チーム写真を撮りましょう!

投稿者: かんとくat 23 :13| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須