<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年01 月09 日

藁をも。。

明日は
1年振りにTOEICのテストがあります。

この1年間の成果は如何に?

点数が下がることはないと思いますが・・・。

といっても
都度のバラつきが±25点とすると
それらを凌駕するほどの点数アップが必要となりますね。。

ということで?
今更ながらTOEICの攻略法なるものをネット検索してみたところ
いやー、サイトがたくさんありますねー。
そして、いいのが、ありましたよ、フフフ。


テストはマークシート方式なんですが
問題が200問もあるので塗りつぶすのが大変です。
いつも時間切れで
最後の方は、ただの塗り絵状態になってしまいます。。

そこで、秘策!?


芯の太いシャーペンを使うのです!


普通のシャーペンは、0.5mmですが
マークシート用に1.3mmのシャーペンがあるんです。

そんな素晴らしいモノがあるなんて知りませんでした
確かに、塗りつぶす時間が早くなりますよね。

よって、問題をより多く解けることになるワケです。


ん??

冗談ではなくて、真剣に言ってますよ。。。

今日の会社帰りに
早速、事務キチで購入してきました・・・。
売ってて良かった。。

さぁ、明日は、頑張るぞーーー


っていうか
こんなくだらないカキコしている時間があれば
単語のひとつやふたつ、覚えろってねぇ・・・。

投稿者: かんとくat 22 :39| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須