<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年01 月15 日

再びスマホ

昨年末
中学校の同窓会に行ったときのこと
2次会のお店で
皆さん
連絡先交換とかライン?とか
スマホを取り出して
サクサクとやってました。

しかし、カントクの携帯は

いまだに、二つ折りの・・・

恥ずかしくて
ポケットから出せませんでした (>_<)

日本のスマホ率が軽く50%を超えているのは
ニュース等で知っていましたが
富山は、まだまだでしょー
なんて思っていたのは間違い!?

少なくとも
2次会のテーブル席6人くらい?
カントク以外は皆スマホだったと思います。。。

スマホなんてもんは
都会で電車に乗る人が使うモノ
と思っているカントクは
相当の時代遅れなんでしょう・・・。

まぁ、携帯のメールアドレスが
電話番号のままなんで
化石で間違いありません!

いや、これはコダワリです!!


そんなカントクも
時代に流され
年明けから再びチェックし始めたワケで。。

昨年秋に一度検討し、見送りましたが
40歳にもなれば
スマホのひとつやふたつ?
持っていて当然なんでしょうか。。。

投稿者: かんとくat 21 :52| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須