<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月30 日

温泉→競輪場               49446(+45)

いや〜、今年も楽しんできました。
雪がチラチラの露天風呂は最高なワケで。
ホテルには申し訳ないけど
お客さんが全然いなくて貸切状態だったし。
宴会も例年通りハチャメチャで盛り上がりました。

今朝も7時に起きてとりあえず露天へ。
体暖かく顔冷たくて一気に目が覚めた。
こういうところで食べる朝メシもまたうまいんだなー。
極楽極楽。

チェックアウト後は定番の大勝負。
そのまま競輪場へGO。
めちゃ人が多い。みんな好きだねー。
まずは、これまた定番のお好み焼きで腹ごしらえ。
よし、年末の大一番「競輪グランプリ」で有馬記念のリベンジだっ!!
今年も競輪ファンクラブ会長クロの
マニアックアドバイスを参考に
3連単19点勝負、買いすぎ・・・
レースはこの後4時過ぎにスタート。
結果は如何に。

そして家路に。
けどまたお腹が減ったのでコマタンと近所の「カレー屋いとー」へ。
最近移転したんだけどお客さんの数がすごいすごい。
駐車場満車で入れないくらい。
年末はやっぱりカレーかぁー!?
うまかったぁー、でも食い過ぎ!?

投稿者: かんとくat 15 :09| ひとりごと