<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年01 月20 日

雪遊び

今日は
魚津の桃山運動公園で行われていた
第7回桃山雪まつりへ。

昨年初めて行ったんですが
結構楽しかったのでリピーターです。


今年は、雪が少なく。

でも、雪像?は、、、















チョッパー!?の上に座るお坊ちゃま。
お父さんは、ワンピース好きではないので
よく分かりません・・・。


メインは、ソリー滑りでしょうか。

結構な迫力です。











勾配が急なので怖いのもありますが
それより人にぶつかるのが
もっと恐ろしいです。。

激突大会でしたね・・・。


あとは、ゴムチューブに乗っての
コース下り。
ウォータースライダーならぬ
スノースライダーです。















これまた迫力があって
大人も楽しめます。
なかなかのスピード感ですね。

コースを作られた係りの方
ご苦労様ですm(__)m


あとは、室内練習場や野球場でも
いろいろなイベントが。

球場内で行われていた
雪玉のスピードガンコンテストにも挑戦!


カントクの記録はっ!





89km/h・・・


た、たまが滑りまして、、、

まぁ、優勝者が90km/h台だったので
大して変わりはないのでしょう。。。


大変多くの人で賑わっていましたが
知っている人には全然会いませんでした。
富山市の人は、わざわざ行かない!?

投稿者: かんとくat 22 :27| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須