<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年01 月24 日

人生初の。。

うーん、でっかい口内炎ができて
とっても痛いです。
食事もツライ・・・。

そんな時に限って?
今日はオスシをご馳走になる機会がありまして
しかも
廻らないお寿司
そう、お鮨です。。

カウンター席に座ったのは
2年振りくらいでしょうか・・・。


コース料理。
まずは、茶わん蒸しが出てきまして
こちらは美味しく頂いたんですが
次に出てきたのが
かにみそがたっぷりかかった
カニサラダです。。

うわぁ、かにみそ食べれんし (>_<)

いつもなら
お隣の人にあげるんですが
今日はそのような状況ではなく
生臭いのを我慢しながら
なんとか食べました。

これの何が美味しいんだろう!?

まだまだお子様です。。


そして、お鮨も順番に
美味しく頂いていたんですが
心配していたことが起こりました。


かい


カイ


貝!



いやー、これは、まいった。

そう、好き嫌い大王のカントクは
貝が全く食べられません。

これまでの人生40年
まともに食べたことがないんです。。


しかし、今日は、状況が状況だけに
残したり、隣に回すことも出来ず
腹を括りました。


エイッ!


投げたわけではないですよ、、

お口に入れました。。


うげぇー、コリコリしてる (@_@)
美味しくないぃー。
しかし、我慢我慢。。

そして、なんとか食べきりました。


いやー、またひとつ
大人の階段をのぼりましたね。。。


って、貝ひとつで
相当大人げないお話ですね・・・。


何貝だったかは当然分かりません〜〜

投稿者: かんとくat 22 :48| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須