<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年01 月30 日

シャーペンの効果!?

今日は
目覚ましテレビの占いで
山羊座が1位!

いつも渋滞していてなかなか右折出来ない道も
あっさりと曲がれ
単細胞のカントクは
朝から気持ち良〜くスタートしたワケです。。


仕事の方は、まぁまぁ?だったワケですが
家に帰ってきてから
またいいことが。

先日受けたTOEICの結果が郵便で届いていました。

かみさんが
「〇〇点だったよー」
って言うので

えっ!

勝手に見たんかいっ!!

楽しみにしていたのに・・・。

しかもリアルな点数だし。。。


しかし、それは、調子に乗った悪ふざけ
うその点数だったワケで・・・。

かなりドキッとしました。

なんて愉快な家族でしょう 



で、
恐る恐る封を切ったところ


ジャジャーン♪


なんと、、

昨年より 75点 も上がっていました (@_@)


っていうか
昨年までどんだけ点数悪かったんよ
って話ですよね。。。


これだけ上がっても
社内の平均点には全く届いていないワケで・・・。


ということで
今日からまた新しいE−learningを始めました。。

投稿者: かんとくat 22 :25| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須