<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年02 月08 日

嬉しいけど。。

カントクが言う「しばらく」とは
たったの1日でしたね。。


さて、今日は
どんないいこと?があったかと言うと
サンデーカップの申込書が届きましたっ!

今年も無事に開催されるということで
とりあえず一安心です。

今年で第3回大会ですね。

最大124チームによるトーナメント戦なんですが
なんと、驚いた?ことに

ブラマがシードチームになっています (@_@)

というのも
昨年のベスト8チームがシードされているワケで。。

こりゃー、ブラマと同じブロックに入ったチームは
超ラッキーですね。

ありゃ、ということは
ひょっとして2回戦からの登場!?

となると
早くても5月末以降の登場になりそう。
で、あっさり負けたら・・・。

うーん、シード権はキャンセルできないのか。。。

投稿者: かんとくat 22 :22| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須