<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年02 月11 日

往復時間の方が・・・

朝から雪模様で。
とりあえず?ゲレンデに行くのはやめて
子供と二人で太閤山ランドへ。。

こどもみらい館へ行くのは
意外ですが?初めてでした。。
まぁ、いつもはかみさんと二人で行っているワケで。。

遊具がいっぱいあって
面白い施設だということは聞いていましたが
うぉー、確かに。
とっても素晴らしい遊び場ですね。

今日はいろいろとイベントもやっていて
子供は汗だくで遊んでました。

カントクは、ベンチで読書を・・・。

子供同士、すぐに仲良くなって遊んでくれるんで
楽ちんですね。。
staffのお姉さんにも感謝!


ということで
昼過ぎに帰宅したんですが
なんと、3時から
やっぱり、ゲレンデに行こう!って・・・。

この時間からの出発は、富山ならでは!?

雪が降る中、1時間ちょい
スキーとソリで遊んできました。
なんと、贅沢な!


まずまずの3連休でした。。

投稿者: かんとくat 22 :24| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須