<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年02 月15 日

ギリギリセーフ

昨日は車で名古屋に行っていたんですが
帰り道、高速に乗ったところ
20時から東海北陸道が通行止めになるって(@_@)

白川で強制的に降ろされるということで
それは、ヤバイ!
この季節に山の中で156に降ろされた日にゃあ
たまらんたまらん
ということで、飯も食べずにひたすら走りまして
19時50分にギリギリ白川を通過できましたっ!

いやー、ホント微妙なタイミングでした。
良かった良かった。。


てなわけで
夕飯は美味しいモノを食べることが出来なかったんですが
お昼は、名駅の地下街まで行って
矢場とんのロースとんかつ定食を食べてきました。。

まぁ、みそかつが特別好きなワケではないんですけど
せっかくなので・・・。



世の中は、バレンタインデーだったんですよねー。

ウチのお坊ちゃん
保育園へのチョコ持ち込みは禁止されていたみたいですが
女の子からこっそりともらってきたようで。

さすがは、マイ、サン!?

今日も、自宅まで持ってきた子がいるようです。

将来が楽しみ?ですねぇ。。。

投稿者: かんとくat 22 :23| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須