<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年02 月17 日

満足な2日間

今朝は6時半に起きまして
まずはひとっ風呂。

うーん、朝風呂は気持ちがいい〜〜

そして、お腹を減らした後は
朝食バイキングへーーー

やっぱり、いくつになっても
食べ放題は嬉しいもんです。
欲張りだし、、好き嫌い大王だし・・・。


食後は、のんびりと過ごしまして
というのも
今日の予定は、何も決めてないっ!

まぁ、フォーラスもちょっと飽きてきたし
この時季は外で遊べないし

だったら?

そうだ、かほくのイオンに行ってみよう!

ということで
こちらは初体験です。
とっても大きいとは聞いていましたが
確かに、デカっ!

そして
カントクの好きそうなお店を見つけました。
予想外の?掘り出し物をゲット。
いや〜、いいもの買っちゃった。。

あっという間の
楽しい2日間でした。

投稿者: かんとくat 21 :43| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須