<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年02 月21 日

悩ましい。。

今日は久々に英語教室へ。
最近は仕事がバタバタしていて
休んだり遅刻したり。

今の教室は
昨年の4月から始めたワケですが
とうとう、あと1回で終わりです。

クラスメイトとも大分仲良くなってきたので
ちょっと寂しいですね。。

とは言え
頭の中は、4月からの新しい教室のことに。

レベルが4段階ありまして
今は下から2番目のクラスにいるんですが
1コ上のクラスに行くと
先生がネイティブになるんです。

若い男の先生もいるとか。

ひょっとして、野球出来る人に出会えるかも!?

先生自身が無理でも紹介してもらえるとか。。

そう、英語を学びながら戦力アップも図るという
夢の一石二鳥作戦を実行するには
上のクラスに行くしかないんです!?

が、しかし
実力的に全然足りていないので
ついていけないのは明らか、、
あ〜、そこだけが問題です・・・。

投稿者: かんとくat 22 :39| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須