<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年02 月24 日

参加チーム募集中!

昨晩はブラマの新年会でした。 

皆さんいろいろと忙しかったり
災いが起こったり?
参加数がちょっと少なかったのは残念でしたが
まぁ、今年も盛り上がっていきましょう。。 


3月も目前。

すぐにIT杯とサンデーカップの抽選会があります。
 IT杯の方は今年で11年目となりますが
こちらもやはり年々参加チーム数が減少傾向にありますね。
 
まぁ、何でもそうですが
長く続けていると避けられない道なのでしょう。。。
 
ということで
参加チームを募集しております。
ご興味を持たれた方は是非ご連絡を!

野球好きが集まってやっている
私設の野球リーグです。

詳しくは、コチラで → 昨年のIT杯

投稿者: かんとくat 22 :34| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いつもIT杯をアナウンスいただきありがとうございます。
代表者会議までに参加チームを増やしたいですね。
こちらも頑張って声かけてみます。

投稿者: IT杯幹事(PS監督) : at 2013 /02 /25 23 :46

◆コメント

幹事ご苦労様です。
16チーム以上目指して頑張りましょう!

投稿者: かんとく : at 2013 /02 /26 21 :40

※必須