<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年02 月27 日

安さに釣られ

今日はお昼でお仕事を上がりまして
野暮用を2件ほど。

その後
リフレッシュのため?
上市にある「つるぎ恋月」へ。

5周年記念のキャンペーン中で
日帰り入浴が50円とか

こりゃあ、行かなきゃ損だっ!
と思い、とってもウキウキしながら向かったところ
現地に着いたら
駐車場から車が溢れており。。。

さすがは50円。
日中だから空いているかなぁ、なんて思っていたんですが
世の中そんなに甘くは無い!?
きっとお暇な年配者が多いのでしょう。。

まぁ、混んでいるのは仕方がない
路駐して
とりあえず入口に向かったんですが


自動ドアの前に看板が、、、





本日の日帰り入浴の受け付けは終了しました。。






( ̄□ ̄;)



いやー、マジっすか・・・。

これはヤラレタ。。


まぁ、ご縁が無かったということで。。。


このまま帰るのは悲しいので
上市行きつけの?
アルプスの湯で残念湯を楽しんできました。。


ちなみに、明日までやってます!

投稿者: かんとくat 22 :25| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須