<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年03 月02 日

小杉3大〇〇?

マツコの番組から
タイトルをパクってみましたが、、
今日は、ハシバ家の王道?
3大小杉巡りを。。

まずは、射水市中央図書館に行きまして
いつも通り30冊ほど借りてきました。
隔週の日課です。。

そして、今年初の めん八へーーー。

今週は、このめん八を楽しみにして生きてきた?
と言っても過言ではないですね・・・。

写真を撮ってFacebookにアップしようと思っていたんですが
食いしん坊のカントクは
料理を目の前にすると
そんなことは完全に忘れてしまっており
気付いた時には、もう残り半分、手遅れです・・・。

おでん、くし、てば、ラーメン
あー、幸せの瞬間。。。

食べた後は、汗をかくため
太閤の湯へ。

寝湯で完全に寝てました。。

雪見風呂、最高です!


それにしても
侍JAPAN
超ヒヤヒヤもんですねぇ。。

投稿者: かんとくat 22 :26| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須