<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年03 月21 日

高圧洗浄機の恐怖

昨日は、
暖かかったので
午後からカミさんの車のタイヤ交換を。

まぁ、交換はすぐに終わりまして
そうそう、アマゾンで買ったトルクレンチ
とっても締め心地が良かったです、、

大変なのは、ホイール洗いです。

あちらさんのブレーキパッドは
ダストがとっても酷く
ありえないくらい真っ黒になってます。。

そこで
高圧洗浄機の出番なんですが
1本洗うのに
なんと、30分もかかります。

4本で2時間も!

我が家でタイヤ交換て言うと
タイヤ洗いのことになります。。。

そして、その洗浄機
当然汚れがひどいので
MAXパワーにしているワケですが
昨日は、腕に付いた汚れを落とそうと思い
ちょっと手抜きして
ガンをそのまま直接手に
そう、軽く水を当てようとしたつもりが、、

発射された水は想像以上に勢いが良く
おもいっきり指の爪の間に入っていきまして
次の瞬間、悲鳴がっ!

いや〜、血がダラダラ流れてきました・・・。

皆さんは、マネしないでくださいね。

ケルヒャーです。。

投稿者: かんとくat 22 :31| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須