<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年03 月27 日

僅かな違いですが、、

昨晩は
頑張って起きて
サッカーを見たんですが、、

いや〜
残念な試合でした。。。

あらためて
本田選手の凄さを知ることになりました!?

それにしても
野球もサッカーも
采配に疑問が・・・。



さて、
話は全く変わりまして、、

家を建ててから早3年。

天井のダウンライトの白熱電球が
ぼちぼち切れ始めました。

寿命ってこんなもんでしょうか!?

当時はLED球がまだ高価だったので
白熱球を選択したワケですが
今は随分と安くなりましたね。

ということで
お得意のamazonで
ポチッと購入。

本日商品が届きまして
早速ダイニングだけ取り替えました。











before - after の写真ですが
どっちがどっちだか分かります??

左が白熱電球
右がLED電球

LEDの方は
何を買ってよいのか分からなかったので
工務店の社長にアドバイスを頂きまして
TOSHIBAの高演色タイプを選択しました。

まぁ、市内の家電屋さんには売っていませんでしたが・・・


白熱電球とは色味が若干異なりますが
意外と暖かみがあり?
なかなか良い感じです。

でも、ちょっと明るくなったので
リビングとアンマッチで、、、

こちらもいつか。。。

投稿者: かんとくat 22 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須