<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年03 月31 日

寒すぎるスタート

さぁ、2013年の開幕戦です。

チーム結成15年目。
なんとかやってます。。


それにしても今日は
極寒でしたね。
年寄りにはちょっと厳しい環境なワケで。。

まずは、いつもより30分早く集合。

メンバーの半数が
今季初登場でして。。

そんなわりには
動けていた方でしょうか。

試合の方は
相手チームにも助けられ
点数だけは入りましたが
まだまだスイングにキレがありません。
サンデーカップの開幕戦にピークを持っていきましょう!?

そして
中盤から雨が・・・。

最初は大したことないと思っていたんですが
途中から本降りになってきまして
もう凍えるばかりです。。
ピッチャーは大変ですね。

ということで、
試合は中途半端なところで終了しました。
見極めが難しかったです。。

皆さん、風邪ひかないように気を付けてください!

投稿者: かんとくat 22 :14| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須