<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年04 月07 日

昼と夜と

I-PADで馬券を買ったついでにカキコでも。。


昨日はお花見を2部構成で。

Facebookとまたネタかぶりしてますが・・・


昼の部は
家族で城址公園へ。

松川べりを結構歩きました。
知り合いにも多数遭遇。
暖かくて丁度良い散歩日和です。

大和の地下で細巻きや唐揚げを購入し
遊覧船を見ながら
ベンチでお昼ご飯を。
家族団らん、いい感じです?


夜の部は
こちらも毎年恒例
同級生との花見?
まぁ、花なんて見ていませんが・・・

昨晩は雨も降っていましたが
いたち川と松川の合流地点付近に
友人宅があるので
いつもそこの車庫?でやってます。
まぁ、車庫と言っても
10台以上停められるスペースがあるので
開放的です。

今年は皆忙しいようで
参加者はたったの5人しか。。
料理は予定通り
ぼてやんのお好み焼きと
まるぜんの惣菜と
あとは、糸庄のもつ煮込みうどんも。
後半は結構寒かったので
うどんは良かったです。

外に5時間くらい居ましたでしょうか。
カントク以外はそのまま桜木町へ。。
余った揚げ物を抱えて・・・。

カントクは今日の試合に備えて帰ってきたんですが
結局、中止なワケで。。


さぁ、桜花賞、当たるかなぁ〜

投稿者: かんとくat 15 :12| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須