<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年05 月05 日

先っぽは大丈夫でしたが・・

昨晩は、同級生との宴会。
飲み食いし過ぎまして
なんと2kgも増量。
いやー、腹回りがホントやばいです。。

ということで
今日は野球へ!?


子供の日ということで
自チームの活動は自制したワケですが
やはり、気持ちにブレーキはかからず?
助っ人の押し売りを。。

いつも快く受け入れてくださる
MRさんの皆さん、ありがとう!


最高の野球日和です。
ハリきって、スパイクも新品!

しかし、これが裏目に・・・。

心配していた爪の方は大丈夫だったんですが
あれっ、
かかとに痛みが(>_<)

ソックスを脱いでみると
皮がペローンと。
しかも両足とも・・・。

情けない、靴擦れです。。
しかし、来週のIT杯戦前で良かったのかも。。。


試合の方は
かかとがヒリヒリする中
7番、サードでフル出場させて頂きました。
ホント感謝感謝です。

打撃は4打席ありましたが
ノーヒット・・・。
でも、まぁ、振れていたので?良しとしましょう。。

守る方は、ゴロが10球近くもありましたが
とりあえず無難に捌け
自分が一番驚いたワケで。。
まぁ、あやしいのは2回程?
ありましたかね・・・。


やっぱり
快晴の日の野球は
最高に気持ち良いです。

来週の試合に繋げるぞーーー

投稿者: かんとくat 13 :35| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

鉄壁の三塁守備、おかげさまで勝てました。
ありがとうございました!
しかし、サードは良く球が良く来ると言いますが、これだけ来た試合は記憶に無いです。

投稿者: ☆監督 : at 2013 /05 /06 23 :10

◆コメント

図々しくおしかけ申し訳ありません。
サードは緊張感を持って楽しめました!
また宜しくお願いしますm(__)m

投稿者: かんとく : at 2013 /05 /06 23 :34

※必須