<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月04 日

「焼肉けやき」と「ゆるゆる富山遺産」    49567(+30)

2006年、初けやきへ。
夕方5時半に行ったけどすでに満席、ハヤッ。
でもちょい待ちで入れた、ラツキー。

もう、とんでもないくらい美味かったっす。
今日はいつも以上に激ウマ!!
はぁ〜、幸せ〜
ちょっと値上がりしていたけど美味すぎて気にならんし・・・
ホントうまいんす、まだな人は早くっ!!






うちに帰ってきてからは録画しておいた
柴田理恵の「ゆるゆる富山遺産」を見ました。
これまたいいお店がいっぱい出ていてヤッター。
特に高岡駅前にある「キッチンひらた」のオムライスは
超うまそー。
近いうちに食べに行かねば。
隠れ家的な宿もいい感じやったなー。

今日はシュープラで10年振りに新しい長靴も買ったし
ユニクロで6足1000円の靴下も買ったし
良い1日でした。

明日からお仕事の皆さん、頑張って!!
カントク、5日まで休み・・・

投稿者: かんとくat 00 :18| ひとりごと