<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年05 月28 日

カターレの

先週日曜
お坊ちゃんが
カターレのサッカースクール(1日体験)に当選しまして
かみさんと二人で参加しておりました。

まぁ、父ちゃんは
当たり前のように野球をしていたので
ここから先は聞いた話になりますが・・・。


サッカーをやっている子、やっていない子に関係なく
小さな子供たちが参加していたようで
とりあえずは楽しめたようです。
まぁ、申込みをしたのは親の意思なので
子供は犠牲者!?


スクールの後は
カターレの試合観戦。
じゃんけんに勝ち
エスコートキッズにも選ばれたようで
なんと
キャプテンの足助選手と手を繋いで
先頭入場したとのこと。

ちょうどそのころ
自宅でのんびりしていたカントクは
かみさんからの電話で

「カターレの試合録画してっ!」って。

いや、テレビで放送なんてしてないし・・・。

まぁ、有料のCS放送なら
全試合やってるのかもしれませんが。。


ということで
雨の中カッパを着て
ハッスル応援してきたようです。


そして、新聞にも掲載されていましたが
チームへの応援フラッグ?
メッセージを書き込んだものが紹介されており
ウチのお坊ちゃんのカキコを見つけました。

「そう よんどく がんばれ」

正しくは、
ソ・ヨンドクだし。。。

お坊ちゃんの名前が「そう」なので
ある意味、合っているのかも・・・。

投稿者: かんとくat 22 :15| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須