<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年06 月03 日

童心で楽しめたら。。

昨日は
野球から帰ってきて
とりあえず?一眠りして、、
ハズレ馬券を購入してから
家族で山王祭りへ。。

競馬の儲けでパーッと遊ぶぞっ!
昨日は色気を出して
3連単勝負。
1、2着は順当も
3着、あれは買えんなーーー。
またしてもデムーロか、
縁が無いなぁ・・・。


ということで
街中を歩くだけ歩いて
細々と楽しんできました。

最近は
どうしても衛生面が気になって
屋台で食べ物を買えない我が家。。
歳を取りましたかね!?

どんぐり飴や
スマートボール等
無難なところで落ち着いてます。

ボールを投げて空き缶を倒すゲームなんかもありますが
皆さんやったことあります??

絶対後ろに落ちていかないですよね!?

最近は楽しむよりも
絶対無理!的な思考に陥っています・・・。

投稿者: かんとくat 21 :56| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須