<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年06 月15 日

拾う神あれば、やっぱり捨てる神あり・・・

昨晩は
仕事が一段落
ということで
お疲れさん会的な宴会を
50人弱で。。

場所は
駅前のエクセル東急の15階
リコモンテというお店です。

夜景が綺麗と聞いていましたが
貸切られた部屋には窓が無いし・・・。

オーダーバイキング&飲みほという
ちょっと変わったスタイルでしたが
好きなものを好きなだけ
しかも作り立てで温かく
それでいて4000円程なので
なかなかお得感がありました。

皆、ここぞとばかりに
ガツガツ食べてましたね。。
道理でメタボ腹が増えるワケです。。。


そして、今日は。

ちゃんと早起きしまして
家族を置き去りにして、グランドへ〜〜
今週末は助っ人業です。。

向かう途中で
雨がパラパラと。
そして到着するくらいに
ザアザアと。。

グランドで30分くらい様子を見まして
止む気配が無いので
結局、中止に・・・。

あーー、残念でした。。。

投稿者: かんとくat 22 :03| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須