<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年06 月22 日

787の感想

今日は、なかなか良い1日でした。

仕事?も順調で
良い刺激を受け、

最近では出張帰りの定番となっていますが
お店巡りをして
お気に入りの服を買って、

夕飯は、てんやで天丼を食べて、、

待望の787にも乗れて。。


その787。
座席数は増えているはずなんですが
今日は、金曜だからか
結構混み混み。
でも、カントクの隣は空き席だったので
快適でした。
さらに、もういっこ隣は若い女の子だったし、ラッキー!?

ただ、天井が高いのとか膝前が広いのとかは開放的で良いんですが
前席の下、足元が狭い!
シートの取り付け方が変わってしまったので
構造的問題ですね。
マニアックですみません・・・。

あとは、着陸時の天井の揺れが激しかった。
あれは気分が悪くなります。
これまた細かい指摘ですみません。。

完全に職業病だと思います・・・。


今日はお土産もいっぱい買ってきたので
家族もハッピー。

ということで
良い出張でした。。

投稿者: かんとくat 00 :56| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須