<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月05 日

1次会寝2次会寝3次会起        49612(+45)

工専メンバー7人で夜の街へ。
1次会は西町の超安い焼き鳥屋さん「扇屋」。
のんべばかりなのにたったの3000円しか。
秋吉より安いし、たぶん富山県一安いお店かな。

カントク、そこそこの勢いで生1杯空けたところでお眠。
みんな慣れたもんでそっとしておいてくれるワケで。
そして復活。
けど2軒目も焼酎のお茶割飲んでまた途中でおやすみ。
毎回全然変わらんし。
そしてまた元気になって3軒目へ。
今度は寝なかった、ヨシ。
4軒目はラーメンで締めたかったけど
誰もいかなかったのであきらめ、シータクで帰宅。

今はコーシーとバファリン飲んでちょっと復活。
お休みもあと1日。
連休ボケ全開で怖いっす。

投稿者: かんとくat 01 :48| ひとりごと