<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月05 日

『正嗣』の餃子               49649(+37)

今日、宇都宮に帰省中の会社の後輩から宅急便が。
宇都宮と言えば・・・

そう、ピンポーン!?「餃子」です。

前にもりくんが言っていた『正嗣』の餃子が送られてきたんです。
詳しくは、ロッカールームの896番目参照・・・
お店はこちらを参照 → http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/

あの時はカキコだけで実際には食べていません。
やった、1年越しの初体験!!
早速今晩のメインディッシュに。

焼き方マニュアルを入念に読み返し気合十分。
餃子は焼き方で味が変わるからね。
ちょっと水が足りなかったかもしれないけどまあまあの焼き加減に。
かるくハネも出来たし、うまそー。
ちなみにタレ付きです。

さあ、食べるよ。
う、う、うまい・・・マジうまい・・・ホントうまい・・・
お〜、こりゃ、まいう〜っす。
もりくん、ホントだ、うまいよ〜。
またうんまいもんひとつ覚えたよ、ヤッタ!!
みんなで餃子パーチーなんかしたら楽しいだろうね。

Sくん、ありがとー。
60個も入っていたから、まだ43個も食べられる、ムフフ・・・

美味いもん三昧の8連休も今日でお終いっす。
明日から元気に仕事しよー。
むらとーは風邪でくたばっている模様・・・

投稿者: かんとくat 23 :07| ひとりごと