<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年08 月15 日

あっちこっち

子供との2人ネタも尽きてきたんですが、、
今日は、常虹の滝へ。

41号沿いで
「流しそうめん」の看板が出ているところです。

ネットで調べたところ
お昼付近は混みそうだったので
11時前には到着。
案の定、帰るときには
スンゴイことになってました。。

そうめんは
つゆ一杯500円で食べ放題。

勝負は、つゆの薄まりをいかに抑えるか。

水切りに集中です(笑)

おかげで
味が無くなる前に
お腹がいっぱいになりました。。

っていうか
そうめんだけって
そんなに食べられませんよねぇ・・・。


その後は
大沢野のウィンディへ。
またまたプールです。

まぁ、プール以外にも
水着で入れるジャグジーや
普通のお風呂もあるので
4時間みっちりと楽しんできました。


そして、夜の部は、、
悪友たちとの宴会。
皆さんお疲れのようで
次から次に眠ってましたね。。
まぁ、私が一番手ですが・・・。


さぁ、明日からハシバ家は
北陸プチ旅行です!

投稿者: かんとくat 23 :22| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須