<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年09 月02 日

もうひとつの高校野球?

おわらの季節ですねぇ。
今ごろ、むらとぅー選手は
一生懸命?三味線を弾いていることでしょう。
野球には全然来てくれませんが・・・。


それにしても天気が悪い!

このあと、1週間
ろくなもんじゃないですね。

青空の下、気持ち良く野球をやりたいもんですが
今週末もあやしいワケで。。。



そうそう
いま、台湾でやってるアンダー18のワールドカップ
野球中継してくれればいいのに。

今も、スポーツナビでチェックしていますが
安楽投手でベネズエラに勝ってるみたいで
とっても気になりまーす。
放送すれば視聴率取れると思うけどなぁ。。

投稿者: かんとくat 21 :25| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須