<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年09 月21 日

富山駅周辺を。。

今日は秋晴れの良いお天気でしたね。

でも、ちょっと暑かったので
CICの4階にある子供図書館へ。

そして、
お坊ちゃんと一緒に体感ゲームを。













アドベンチャーゲームでしたが
これが結構体を動かさなくちゃいけないので
汗ダクになりました。

やってる方はもちろん楽しいんですが
後ろから見ていたカミさんも
二人の動きが変過ぎて?
ゲラゲラ笑っていたワケで・・・。


そのまま
環水公園に行って
ソーラー船でクルージング?を。

またまた無料券を当てまして・・・

今日は、中島閘門で
水のエレベーターを体験させてくれました。
以前乗った時は
ただ見るだけだったと思うのですが。。

気持良い風を受けながら
優雅な1時間を過ごしました。。

そういえば
環水公園内のレストランで
結婚式と披露宴が行われていましたね。
なんだかセレブな感じで。

誰か呼んでくれないかなぁ。。。

投稿者: かんとくat 22 :29| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須