<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月09 日

若い?若くない?             49774(+35)

約10ヶ月振り、久々のボード。
出発時は曇り空、なんとかなりそう。
けど、らいちょうの駐車場で大渋滞。
ここまでひどいのは見たこと無いかも。
やはり3連休の中日パワーか。

10時〜15時までのデイタイム券購入。
このお昼の5時間券は体力低下中のカントクには
かなり重宝しているワケで。
混んでいたわりにはゴンドラ待ちがたったの15分。
一昔前なら1時間待ちのはず、なんでやろ?

ゴンドラ1本目ですでに足が痛い。
やはり初滑りは調子が出ない←イイワケ・・・
でもホントすぐに疲れるようになった。
体力低下は歴然。
しげさんも同様です・・・
ヨシは超元気ハツラツ。
若いっていいなぁ〜としみじみ・・・
おおいし、むらとーもおいらの域に。
残念!!

帰りはメイン?の吉峰の湯へ。
ゲレンデ帰りの露天風呂は最高っす。
お湯もスベスベ、お肌に良さそう。
はぁ〜、極楽極楽。

ついでに「グリル不二軒」でまたーりディナー。
お腹も満腹でホッと。
でも、もうすでに筋肉痛が。
ってことはーまだ若いんだよね・・・

投稿者: かんとくat 00 :03| ひとりごと