<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年10 月02 日

下見のはずが・・・

来週、会社の歓送迎会をやるんですが
カントクが幹事となりまして
人数が結構多いので
お店選びに苦労していたワケですが
駅前に新しいお店がオープンしたとかで
とりあえず予約したんです。

まぁ、食べログを見る限りでは
良さそうな感じで。

しかし
やっぱり初めて行くお店は
ちゃんとチェックしとかないとマズイかな?
と不安になりまして
先ほど、お店まで足を運びました。。

そしたら


じぇじぇじぇー


しょ、しょぼい。。。


こりゃ、サイトのイメージ画像と全然違うし・・・

ということで
慌てて別のお店を探し始めました。

今日、皆さんに案内状を出したばかりですが
恥ずかしながら、早速差し替えねばなりません。。

あー、やっちまったぁぁぁ

投稿者: かんとくat 23 :11| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須