<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年10 月13 日

敦賀の旅

ふぅ〜
今日も溜息から!?
ハードな2日間で疲れました。。

とりあえず
今日の空手大会は

残念ながら、1回戦で敗退!


大勢の前で緊張もせず
いつも通り堂々と出来ていたんですが
相手が強すぎました・・・。

1年生で黒帯だから相当なもんですね。
結局その相手がブッチギリで優勝しちゃいました。

ということで
クジ運が悪かったとしか・・・。

親バカではありませんが?
ウチの子より下手な子はいっぱいいました。
彼もここ数ヶ月間でかなり成長したようです。
かみさんのスパルタ特訓で・・・。

まぁ、負けたものは仕方がない。
また来年大会に出場出来るよう
頑張ってもらいましょー!


明日は、お父さんの試合です。
が、、、あいかわらず人が・・・。

投稿者: かんとくat 23 :20| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須