<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年10 月16 日

敦賀の旅(番外編)

先週土曜の出来事。

学習発表会も無事に終わり
午後3時過ぎから北陸道で敦賀へ。

午後5時過ぎに到着。
とりあえず、ハシバ家と言えば?
食べることと、お風呂しか。。。

まずは腹ごしらえ。
敦賀と言えば?
ヨーロッパ軒の本店があるんですが
8月の芝政旅行時に一度食べているので
何か違うものを
と言っても、特に・・・

ということで
食べログで調べた
お蕎麦屋さんへ。。

味は、特に・・・。


さぁー、次はお風呂だっ!

こちらもネットで探しまして
良いところを見つけました。

これは確実に当たりです!


「敦賀きらめき温泉リラ・ポート」


大浴場あり
露天風呂あり
そして
水着で入るお風呂?バーデプールもありました。

とっても広いのに
お客さんが全然いない!

敦賀の夜景を見ながら
のんびりと癒されてきました。。

入館料は、大人1000円なんですが
ネットのクーポン券を使うと
なんと700円に。

満天の湯と変わらないじゃないか・・・

これは絶対お得です!

敦賀に行く機会があれば是非是非。。


投稿者: かんとくat 22 :29| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須