<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月09 日

ボール洗い日和              49814(+40)

久しぶりに気持ちの良い快晴っす。
大パノラマの立山連峰を見てHAPPY。
今日滑りに行けばGOODだっただろうな。
そんな気持ち良いけどちょっと肌寒い中
予定通りボール洗い行事を開催しました。

腹が減ってはボールは洗えず!?ということで
まずは腹ごしらえ。
立山町にあるタカハシんちの近所の洋食屋さん「ボスケ」へ。
お洒落な感じのお店に渋いマスター。
雰囲気はとっても良いです。
デートに是非是非。

さぁ、タカハシ家の車庫で作業開始。
優しいシータはみんなのために
ストーブとファンヒーターを準備してくれていたワケで。
ボールは、お湯、タワシ、タオルを使い
いが、シータ、ともちの地道な手作業で
ピカピカになりました。
みんな手荒れも覚悟で一生懸命頑張ってくれ
カントク、感謝感謝です。
ホントありがとー。




   ↑
ボール洗いの模様。
ピンボケですいません・・・

カントクは何をしていたかと言うと
写真を撮っていただけ・・・ではなく
一応、マスクやレガース等キャッチャー道具を
ピカピカにしていたワケで・・・

作業終了後は、キッチンに移動し
デザートとティータイム。
またここにもストーブとファンヒーターが。
そういえばトイレにもヒーターがあったな。
タカハシ、お前んちにはいったいいくつの暖房器具が・・・

お決まりの冷蔵庫チェックも。
えっ!!あんなものがこんなにいっぱい・・・
タカハシんちは面白いよ、みんな見に行こう!!

投稿者: かんとくat 22 :56| ひとりごと