<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年10 月19 日

回転寿司と言えば?

今日もほぼ1日
ペンキ塗り。
2階の屋根の下、高さ約6mの所は
アクロバットな?塗り方でした。。

2日連続でヘトヘト。
次はまた2年後でしょうか。。


昨日は
身内のお誕生会?があったので
お鮨を食べに。

と言っても
もちろん廻るお店です。。

天正寺の「すし食いねぇ」

このお店と出会ったのは
実はそう古くないんですが
めちゃ美味しいですよね。

最近では週末に行くと
1時間待ちが当たり前となっていますが
やはり並んでまで食べたいのは
よく分かります。

さすがに昨日は平日だったので
待ち無しで、すんなりと。
こりゃ楽チンだー。

そして
ネタが全て新鮮!
臭みに敏感なカントクが
自信を持って太鼓判を押せます。

そして
昨晩は、人の誕生日にあやかり
ご馳走になりました。。

ありがたや〜〜

投稿者: かんとくat 22 :51| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須