<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年10 月24 日

スカウトの結果は・・・

あいもかわらず
外国語専門学校に週1で通っているワケですが
今日は、いつもの英会話講座とは違い
別の講師がプレゼンをしてくれる日でした。

事前に入手したパンフレットによると
講師はアメリカ人の男性。
しかも若そう。

ん?
アメリカ人の若者ってことは
BASEBALL出来るんじゃない?
もしかして、チャンス到来!?


英語のプレゼンを聴くことより
野球出来るかどうかの方が気になって
ワクワクしながら会場に向かうカントク。
なんて単純で浅はかな人間なんでしょう。。。

会場へは
仕事の都合でちょっとだけ遅刻して到着。

プレゼンは既に始まっており
会場は大盛況。

講師のパッと見の印象は、、

がたいが素晴らしい!

さすがはアメリカン。
体の厚みが違います。。

勝手な妄想をしながら?
プレゼンを聴くこと90分。

トークの中に
フットボールの話は出てきましたが
ベースボールの話は出てきません。。


プレゼン終了後
早速、ヘタクソな英語で勧誘活動を!


Can you play baseball?



がしかし、、

野球は
見るのは好きだが
やったことはないって・・・
友人になんとかリーグの選手は
いるって言ってたけど
米国にいるのでは・・・。


うーん、
アメリカ人が皆野球やってるわけじゃないですよね。。


これに懲りずに頑張るぞー!

投稿者: かんとくat 22 :37| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須