<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2013 年11 月03 日

ベスト4に残ってます。。

いや〜、シビレル試合でしたね〜。
日本シリーズじゃなくて
ブラマの試合が。。

今日のエースは
試合前から気合の入り方が違った!?

相手が昨年の優勝チームということで
きっと力が入ったんでしょう。。
今年一番の素晴らしいピッチングでした。

試合の方は
両投手の投げ合いにより
0対0の引き分け。

ブラマ史上、2回目の抽選決戦に!


そう、2年前の同大会
同じく準決勝進出を賭けた
大事な抽選勝負。
前回は、5対4で勝利したワケですが
今回は、当たりクジが1枚しかない方式です。


緊張の瞬間、、、




ヤリマシタ!
カズが当たりを引き当てました!

持ってる男は違いますねぇ。。


ということで
明日が、準決&決勝戦となりました。

お天気が厳しそうですが
出来た場合は
まーくんを見習って
エースに連投してもらいましょう・・・。

投稿者: かんとくat 23 :41| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須