<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年01 月13 日

感動の連続日

今日は
富一の決勝戦の前に
我が家のもうひとつの戦い?
空手の試合がっ!

年明け早々
組手の大会です。

ウチの子は
どちらかと言うと
「組手」よりも「形」の方が向いている?
そんな気がしていたので
あまり期待もしていなかったんですが、、

おっと、子供に失礼!

予選ブロックの総当たり戦を
4勝1敗の好成績で2位通過。

えっ!?
いつのまにそんなに強く(@_@)

どうやら彼は、プレッシャーを感じないらしく
というか、ただ単に緊張感が無いだけ?
まぁ、本番に強いのはいいことで。。。


そして、決勝トーナメント1回戦。
明らかに相手の方が強そうですが、、
試合の流れもそんな感じで
前半中盤に点数を取られ
このまま負けてしまうのか
と思っていたら
終了間際、富一ばりの粘りを発揮?
なんと、最後の数秒で大逆転勝利してしまいました(*_*)


まぁ、でも、奇跡はそこまででして、、
そのあとは準決勝で優勝した子に敗戦し
銅メダルとなりました。。

親としては、ハラハラドキドキで
ついつい大声を出して
応援してしまっているワケですが
予想を大きく上回る結果に
我が子ながら感動してしまいました。。

富一の大塚監督の気持ちが分かったような気がします!?

ちょっと無理な繋げ方ですが、、
いちこう、優勝おめでとう!!

この試合も2点取られた時点で
敗戦を感じたワケですが
富山県民をワクワクさせる
見事な大逆転劇に
感動も一入でした。

今日は、良い1日だーー!

投稿者: かんとくat 21 :52| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須