<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年01 月14 日

1日経っても。。

あらためまして
昨日の富一戦。

嬉しいので何度書いてもいいでしょう。。


試合開始の午後2時頃は
まだ空手大会の最中でして
けど、ここまで全試合応援してきたカントクとしては
見ないわけには!?

ということで
体育館の2階応援席で
こっそりスマホ観戦を。。

あっ、この時点で
お坊ちゃんの試合は終わっていますよ!

さすがに一家の長としては

子供の空手試合 > 富一の決勝戦

となります。。。


そして、
前半戦が終わった頃に
空手大会も終了。

昨日の空手大会は
上市の体育館で行われていたワケですが
せっかくなので?
上市と言えば
アルプスの湯!?

そのままお風呂へ。。

そしたら
おじいさま、おばあさま達でスンゴイことに。

休憩所にテレビが5台も設置してあるんですが
どのテレビの前も人だかりです。。

そんな中に
ハシバ一家も加わりまして
応援集団と化しました。。

大勢で見ていると
気持ちがより入りやすいというか
1プレイ毎にどっと沸くので
後半戦の最後の方は
ほんとドキドキでした。

勝利した瞬間は
涙こそ出ませんでしたが、、
「感動」という言葉が最も相応しく
諦めなければ奇跡も起こるということを知る
とっても良い機会となりました。

富一、おめでとう!

感動をありがとう!


きっと、凱旋パレードがあり
またまた盛り上がるんでしょうね〜

投稿者: かんとくat 22 :15| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須