<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年01 月27 日

おじさんボーダー

昨日は
スキーに行くつもりだったんですが
生憎の雨模様で断念。

お坊ちゃんは
ちょっと滑れるようになったこともあり
最近は、行こー行こーと
やる気満々なワケで。。


と言っても、お父さんは
スノーボーダー。
スキーなんて、20年以上も
やっていないワケで・・・。

今、はいているスノボのパンツなんて
15年モノ!?

確か5000円くらいで買った
ノーブランドの商品ですが
さすがに裾もボロボロで
ちょっと恥ずかしくなりまして
急遽、最新のパンツを購入!

思いきって
バートンの一番良いのを買ってみました。。

うーん、今どきのはカッコイイ〜。

と言いながらも
40過ぎのボーダーは
ちょっと恥ずかしいんですけど、、
これからまた10年!?
頑張って滑りましょう。。。

投稿者: かんとくat 22 :07| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須