<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月15 日

出張日記                  50034(+32)

今日は久しぶりの川崎出張。
天気が心配だったけど雪も降らず無事飛行。
富山空港は昨日から就航した沖縄便のお客さんでいっぱい。
いいな〜、沖縄・・・

とりあえず羽田から川崎駅へ直行っす。
大好きな「てんや」に開店5分前に到着。
お決まりの天丼食べて幸福。
まだちょっと時間があったので行きつけの○○でマターリ。

午後からは一応お仕事。
数十人を前にお立ち台に立ってちょっと足がガクガク。
マイクからは震えた声が・・・
カントク、意外と上がり症なんです。

終わり頃にはドシャブリっす。
ちょっとお腹が減ったので川崎の「山頭火」でラーメンを。
最近富山にも出来たね。
初めてでドキドキ。
売りは「しお」みたいだったけど
邪道なカントクは「みそ」を。
結構うまかったっす、でもきくらげは嫌・・・

さぁ、羽田へ。
富山便は視界不良のため引き返す可能性ありだと。
そんなこと言われたって乗るしかないじゃん。
富山は霧がひどかったみたいだね。
乗客は半分もいないし、寂しい。
そして飛び立ち数秒後。

飛行機激ユレ。
お腹ピーピー。
冷や汗タラタラ。
唾液ドバドバ。

うっ、やばい吐きそう・・・
昨年のコマ船釣りの悪夢が頭をよぎる。
けど必死にこらえなんとか到着。
はぁ〜、疲れた。

投稿者: かんとくat 00 :44| ひとりごと