<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年04 月28 日

待望の

町内会費を集めるのに
3週間もかかってしまいました。
たかだか20世帯なんですが
なかなか居ない人も多く
こりゃ大変だ(>_<)


さて
昨日の試合は
野球よりも気になることが!?


そう、新マネ候補さんの見学が

5年振りにっ!

お互いドキドキ!?


2009年に
3人のマネージャーさんに入部して頂きましたが
皆さん、いろいろと忙しくなり
現在は、ハマちゃん一人に。

ベテランマネ、ヨシも
年に1、2度参加できるかどうかで。

ということで
ハマちゃんには大変負担をかけていたワケですが
今年こそはと勧誘活動を。

といっても
最近のカントクにそんな力はありませんので、、
特攻隊長けんたさんに
お願いするだけでして。。


前置きが長くなってしまいましたが


新マネ、みずきちゃんの入部が決まりました!

パチパチパチ〜♪


早速と言うか
昨日のハッスルプレー連発は
明らかに新マネさん効果ですね。。

今年のブラマは
これからが熱い!?

投稿者: かんとくat 21 :52| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須