<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年05 月17 日

おいよー、父ちゃん!

午前中は涼しくて
絶好の運動会日和!

今日は、市内の小学校の半分くらい?が
運動会だったでしょうか??

カントクは
右手にビデオカメラをしっかりと持ち
一日中あっちこっち
歩き回っていました。

それにしても
家族の応援が多い!
皆さん気合が入っていますね。

気合と言えば
お弁当タイム。

こちらも皆さん豪華絢爛。

我が家は、昨年の運動会
初めての経験ということで特に何も考えず
お弁当は前日夕飯の残り物を詰めていったんですが
まぁ、カボチャの煮物とか煮豆とか、、
それじゃあ、子供のテンションは上がりませんよね・・・。

ということで、今年は反省し
お坊ちゃんが喜びそうなモノをいっぱい詰めました!
そしてテーブルまで持参し
華やかなランチタイムとなりました!



かけっこの方は
5人中で3位となり
イマイチな成績でしたが
それでも一応
リレーの選手なんです・・・。


そして、運動会も終盤
いよいよリレーの時間が。。

カントクはカメリハ?までして
準備万端です。


ヨーイ、ドンッ!

我が子は
低学年(1、2年生)リレーの最後から3番目。

3位でバトンを受け取りました。

一所懸命走るハシバJr

そして見せ場が!

カントクの目の前で
2位の選手を
追い抜きました!

ヤッター\(^o^)/

よくやった!



そして

家に帰ってきて
あの感動をもう一度見ようと思ったら、、


な、なんと、

追い抜く瞬間の映像は

地面だけが・・・


興奮して
生の走りの方を追いかけ
手元はどっかにいっていたみたいです(>_<)


一番大事な映像を撮り逃しました(T_T)

投稿者: かんとくat 21 :18| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須