<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年05 月31 日

道具のせいでは。。

今日も暑かったですねぇ。

西の方へ
あっちこっち行っておりました。。

イオンのスポーツ店では
ネットの中に入って
いろんなバットで素振りを。

近くにいた知らない小学生は
変なおじさんが真剣にバットを振ってるなーと
不思議そうな顔で
ずっとこちらを見ていました。。

そして

これだっ!

と思えるバットを発見!?

今、愛用している
金属ビヨンドの最新版。
84cm、700gです。

帰りの車の中
かみさんに


いいバット見つけたんぜ。
買っていいけ?

「さっ、部費でけ??」

なーん、自腹で。

「なんで、買わんなんが??」

最近、打てんから・・・。

「バットのせいにしとんがんけっ!」

随分と自分のバット買ってないし・・・。
楽天のポイントで安く買えるから・・・。

「なら、買われよ。それで打てたらバットのせいやね。」


とりあえず、了承を頂きましたので
次戦までに準備を。。

その前に、明日、1本が欲しい・・・。

投稿者: かんとくat 22 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須