<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年06 月10 日

新人さん、いらっしゃーい

待望の?
メンバー紹介のページを更新しました。

マネの「ヨシ」が居なくなって
選手の「よし」が追加となりました。。

写真で見るバッティングフォームの後姿は
ブラマの元エース
けんいち君に瓜二つじゃないですか!?

まぁ、草野球バカにしか通じないネタですが、、
とにかくカッコいい写真です。。


そして、もう一人の新人「ふなっしー」

ちょっとかわいそうなあだ名になってしまいましたが、、
本人は全く気にしていないようなので?
とりあえずは良しとして
けど、試合中に

「ふなっしー、打てー!」

「ふなっしー、走れー!」

って大声で叫ぶのは
呼ばれる方より
呼ぶ方が恥ずかしいかも・・・。

それより何より
チーム初の本格的なキャッチャー経験者であることが
ブラマにとって大変魅力的な補強となったでしょうか。。


とにかく
若くて上手な選手が入ってくれて
カントクは嬉しいです(^^♪

投稿者: かんとくat 23 :53| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須