<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年07 月13 日

心、フォーラスにあらず・・・

今日は
はりきって
フォーラスまで行って来ました!

今晩はナイター戦があるので
早めに帰らねばならず、、
計算通り
開店時間の数分前に到着!

しかし、
その道中
雨がパラパラと(*_*)

そう、天気予報が急変したんです(>_<)
台風一過で安心しきっていたカントクに試練が。。


富山の天気が気になって
買い物に集中出来ません。

さらに悪いことに
スマホの電池が無くなりそうで
汗。。。


そして、昼過ぎ
相手方から中止の打診が(@_@)

いつもならギリギリまで諦めないカントクですが
今日は状況がサッパリ分からず
気象庁のサイトでも微妙な感じで、、
言われるがままに受け入れてしまいました・・・。

その後、メンバーからのダメ出しを食らい
あたふたするものの
結局、中止は変わらず・・・。


早く富山に帰りたい
そんな思いが強くなり
買い物気分では無くなりました(T_T)

とは言え
買うものはちゃんと買ってきましたが・・・。


そして
夕方5時に戻ってきた感想。

いつものカントクなら
間違いなくやってましたね。。


ということで
教訓!

試合当日に富山を離れるのは、やめよう!


ブラマの皆さん、ドタバタ劇でごめんなさい。
試合したかった。。。

投稿者: かんとくat 22 :20| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須