<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年07 月15 日

夏休み?のはずが・・・

8月のスケジュールを更新しました。

本来ならば
8月は夏休み?で
1ヵ月間お休みする予定でしたが

確かに、去年は1試合もしてないなぁ、、

でも、今年はなぜか、4試合も入りました。。

というか、自分で入れちゃいました(^_^;)

まぁ、7月が2試合しか出来なかった
反動でしょう!?

さらに、今週末も雨で流れちゃうと、1試合となりますが(>_<)


ということで
とりあえず毎週試合を入れても
人数はなんとかなるありがたい状況となり
調子に乗ってじゃんじゃん入れ始めたワケです。。

あー、この感じは
ブラマの古き良き時代?
3〜5年前くらいの勢いに戻った感じです。

地道に頑張ってきたかいがありました。
神様がくれたご縁に感謝!

投稿者: かんとくat 22 :03| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須