<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年07 月27 日

ケンタ & マリ

いや〜
昨日は楽しくて長い1日でした。。


純粋なメンバー?の結婚式に
参加するのは初めてです。

ブラマのメンバーは
結婚しない?できない?ので・・・。


ブラマからは7人が参加!

場所は
ヴィラ・グランディス。

ご存知の通り
昨日の最高気温は38度(*_*)
外庭でのフラワーシャワーと
写真撮影では、滝のような汗が・・・。

新郎、新婦は大変だったことでしょう。。


披露宴での
クマの友人代表挨拶は
最高に面白かったんですが
会場では、ややウケでした・・・。

カントクは
披露宴の最中も
お得意の?座り眠り。
気付いたら式場のカメラマンに
写真を撮られてました・・・。


自分で撮った写真が無いので
ハマちゃんのFacebookから
写真を流用させてもらいます。。








2次会は、フランジパニ。

こちらには、なんと
新旧ブラマメンバーが18人も!

一か所に集まった数としては
過去最高かも!?


クジ運の悪いカントクですが
ビンゴで豪華景品が当たりました!
羽根の無い扇風機
アロマ&LED付です!

ヤッタ、2次会の元を取ったどぉーー


再び
ハマちゃんのFacebookから。。。








そして、3次会は
ブラマのお決まりのお店
なかむら家で
なぜかしげさんと合流。。

14人で座敷を貸切り
卑猥なトークを・・・。







ケンタ、マリちゃん、おめでとー!!
8月から野球も頑張ってね。。

県外から来た
よし、あつし、気を付けて帰れよ〜〜

投稿者: かんとくat 08 :35| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

知らないメンバーもたくさんいましたが、久々にみなに会えて楽しかったです(*^^*)


ありがとうございました(*^^*)

投稿者: 牛島 : at 2014 /07 /28 09 :55

◆コメント

あつし、遠いところお疲れ様!
メンバーが増えて活気が出ました。
また機会があれば!

投稿者: かんとく : at 2014 /07 /28 19 :25

※必須