<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年07 月30 日

切符が無くても。。

たまに電車に乗ると
降りるときに
キップがどこにいったか
よく分からなくなるんですが
昨日もそんなことがありました。

皆さんもありますよね!?


大抵は
一生懸命探せば
ポケットのどこかから出てくるんですが
昨日は探せど探せど見つからず。

汗をかきながら
ポケットをひっくり返してもダメで

落とした覚え?も無く(←当たり前か・・・)
きっと、改札を通ったときに
慌てていたので
キップを取り忘れたんじゃないかと(アホだっ!)


ということで、見つけるのは断念し
改札口へ。。


たまたま係りの人が
若いお姉ちゃんだったので
甘い声で?事情を説明し
今回だけは、、
ということで
スルーさせてもらいました。

ヤッタ!


物忘れも激しくなってきたし
そろそろSuicaに変えた方が
良さそうですね。。。

投稿者: かんとくat 22 :21| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須